【悲報】ガルパン公式漫画キャラ、民家に火をつける

1:2016/07/09(土) 08:14:42.52 ID:



2:2016/07/09(土) 08:15:25.84 ID:

マ?


3:2016/07/09(土) 08:15:32.08 ID:

やっぱクソだわ
咲-Saki-が一番


4:2016/07/09(土) 08:15:41.34 ID:


5:2016/07/09(土) 08:16:00.17 ID:

全保証で喜ばれるからセーフ


8:2016/07/09(土) 08:17:09.57 ID:

よっしゃあああ新築じゃあああああ


9:2016/07/09(土) 08:17:16.78 ID:

実家に火を付けて人を●した咲さんと比べると
ガルパンと咲の格の違いが良くわかる


11:2016/07/09(土) 08:17:28.02 ID:

大砲で民家ドーン→キャッキャ

焚き火で民家メラッ→なんだこれは!許されると思うのか!!こんなのガルパンじゃないやい!

おかしない?


35:2016/07/09(土) 08:21:55.44 ID:

もくもく作戦やろなぁ…


58:2016/07/09(土) 08:25:20.45 ID:


70:2016/07/09(土) 08:26:57.57 ID:

試合ある度に、婆ちゃんの形見とかは夜逃げみたいに持ち出さないと自己責任になる世界なのかしら


114:2016/07/09(土) 08:34:41.65 ID:





119:2016/07/09(土) 08:35:18.95 ID:

強豪が勝ち確で舐めプして降伏勧告する

主人公が奇襲を仕掛けてそのまま勝つ

馬鹿じゃねーの?


129:2016/07/09(土) 08:37:33.94 ID:

>>119
完全に囲まれてる、無理に突破しようとすると怪我するかもしれないから降伏も視野にいれよう

この状況なんで無傷で乗り切ったんだっけ


144:2016/07/09(土) 08:38:52.46 ID:

どうせやるんなら人質を砲塔?の前にくっつけて抵抗すれば●すと脅すぐらいやればええんやないかな


148:2016/07/09(土) 08:39:52.54 ID:

>>129
偵察だして包囲網の厚いところ目掛けて突破
そっから38t単独で囮
うさぎカモアヒルで逃亡
Ⅳ号三突でフラッグ車撃破


161:2016/07/09(土) 08:41:54.33 ID:

主人公(このままじゃ負けてしまうで)

せや!

こいつ!球場に火をつけやがった!


164:2016/07/09(土) 08:42:04.31 ID:

豚のために作られてる漫画なのに何故豚の好みに反する展開にしてしまうのか


184:2016/07/09(土) 08:45:33.63 ID:

読んだことないけど
こんな畜生みたいなことする割にはこいつ激弱なんやろ?
佐藤十兵衛みたいに憎たらしいけど強いみたいな扱いにすればいいのに


200:2016/07/09(土) 08:48:49.17 ID:

蛸壺はパンを食べる効果音がパンパンパンのギャグ漫画やぞ


271:2016/07/09(土) 09:06:46.76 ID:

戦争の悲惨さを知ってる
リアルな描写だあ!!!

とか言ってもらえるんやろ


273:2016/07/09(土) 09:07:06.01 ID:

野良試合で民家燃やしたら補償はどうなるんですかね…


313:2016/07/09(土) 09:16:56.65 ID:



この回ほんと好き


316:2016/07/09(土) 09:17:18.44 ID:

ゆるく語りたいならなんUガルパンスレへ行くんやで


319:2016/07/09(土) 09:18:11.49 ID:

アニメ業界「美少女で陸海空全部やってしもたなぁ。サバゲや鉄砲ものもやったし…」

アニメ業界「せや!今度は魔法少女でライフル跨がせたろ!」


322:2016/07/09(土) 09:18:45.05 ID:

>>319
なのは「ほーん」


343:2016/07/09(土) 09:22:12.42 ID:

リトアミ2ってもっと時間かけてよかったやろうになんで3巻だけだったんやろ
作者が別の漫画描いてたのを無理矢理連れてきたからモチベがなかったんかね


348:2016/07/09(土) 09:23:45.87 ID:

なんちゃって戦車でキャッキャッしとけばええのに何でこんなことするんや


359:2016/07/09(土) 09:28:07.36 ID:

ポケットモンスターSPECIALみたいなもんやろ


360:2016/07/09(土) 09:28:10.92 ID:

この世界って戦車道は女子高生しかやってない設定なんか?


363:2016/07/09(土) 09:28:57.48 ID:

>>360
女子のたしなみだから老いも若きもやっとる


392:2016/07/09(土) 09:35:50.75 ID:

TV放送で考えたら間に合わないから総集編挟んで延期しますなんて論外やで


396:2016/07/09(土) 09:36:33.92 ID:

そのうちダムを決壊させて押し流すとかやるやろな


412:2016/07/09(土) 09:41:25.87 ID:

バカ「戦車戦で実弾使って死人が出ないのはおかしい。なんでもカーボンで片付くと思うなよガ●ジ」

監督「根拠なんていつも後付けだよwwww大人ぶった予防線wwwとびこえて今ぶらーいうぇーwwwwwwはい論破www」