【悲報】親不知を抜いたけど痛くて眠れないンゴねぇ

1:2016/07/08(金) 01:09:32.27 ID:

歯じゃなくて歯茎全体が痛い
昨日抜いて今日の夜まで平気だったのに辛い
鎮痛剤全く効かないし

2:2016/07/08(金) 01:10:14.90 ID:

今度抜くんやが怖いわ


5:2016/07/08(金) 01:11:27.42 ID:

>>2
虫歯になったから歯医者に行ったら親不知が虫歯になってたわ
どうも歯みがきの時に親不知はおろそかになりやすいらしいで


15:2016/07/08(金) 01:13:40.07 ID:

>>5
抜くの嫌で歯磨き丁寧にしてたんや
ただ親知らずに押されて歯が痛くて抜くという


28:2016/07/08(金) 01:16:57.93 ID:

>>15
歯間狭なって糸ようじせんと虫歯の原因なるで


3:2016/07/08(金) 01:10:47.28 ID:

抜くときは痛くないけど麻酔きれたら超痛い


6:2016/07/08(金) 01:11:32.46 ID:

4本とも斜めに生えてるンゴ…


14:2016/07/08(金) 01:13:35.43 ID:

>>6
それたぶん手術しないとアカンやつやで
歯茎ごと切り裂いて歯取り出すんやけど手術後数日はめっちゃ痛いで


18:2016/07/08(金) 01:14:35.93 ID:

>>14
来週歯医者予約してしまったわ


7:2016/07/08(金) 01:11:59.65 ID:

穴はご飯粒の寝床やで


12:2016/07/08(金) 01:13:31.83 ID:

>>7
そこ重点的に歯磨きすると口の中めちゃめちゃ臭くなる
歯カスやばいンゴ…


8:2016/07/08(金) 01:12:27.48 ID:

確かに抜くときは痛くなかったわ
注射もそんなでもなかったし

痛いより眠れないのが辛い


9:2016/07/08(金) 01:12:33.48 ID:

一本目で地獄を見てトラウマ化するものの残り3本は無事に終了した模様


10:2016/07/08(金) 01:13:15.03 ID:

俺も抜いてから三日目
完全に埋まってて横向きで神経もろ被りという最悪の状態だったらしい


16:2016/07/08(金) 01:14:03.16 ID:

ガーゼはしっかり噛んでおくんやで
血餅できるかできんかで天と地の差がある


25:2016/07/08(金) 01:16:07.14 ID:

>>16
実はな

昨日の夜ウィダーゼリー飲んでたらよくわからないけど血の固まりっぽいのが出てきたんや
さっき調べたら血餅だったみたいや
多分痛いのはそれが原因や


36:2016/07/08(金) 01:17:52.75 ID:

>>25
血餅取れるとヤバイらしいじゃん
アゴの骨がむき出しになるとかならないとか


17:2016/07/08(金) 01:14:27.14 ID:

真横に生えてる親不知あって草生えたけど抜かなくていいらしい
しかしなんで薬全く効かないんやらか


35:2016/07/08(金) 01:17:50.36 ID:

>>17
抜かんでええんか?
ワイもおもいっきり横に生えとるが
歯医者のパッパに何時も抜くぞ抜くぞ言われるンゴ…


19:2016/07/08(金) 01:14:57.78 ID:

上手く言った時でさえいつもなんか強引やとおもって抜き方調べたら力技すぎて草生える
ピックみたいなので掘って脱臼させて抜くって…


34:2016/07/08(金) 01:17:39.51 ID:

わいは来週入院して4本まとめてぬいてくるで


37:2016/07/08(金) 01:18:12.28 ID:

>>34
ワイと同じやんけ
無理言って日帰りで帰ったやで


47:2016/07/08(金) 01:19:36.18 ID:

>>37
手術日前日から入院して次の日手術 その経過みて退院やけど わいもすぐ退院したいんご 


54:2016/07/08(金) 01:20:10.71 ID:

>>47
大丈夫やって言えば帰らせてくれるで


52:2016/07/08(金) 01:19:58.17 ID:

なんで親不知みたいな害しかない歯があるねん
進化の過程で何かが狂ったんちゃうか


69:2016/07/08(金) 01:21:40.45 ID:

歯茎切るって恐ろしすぎるやろ
手術中って意識あるんか?


79:2016/07/08(金) 01:23:10.70 ID:

>>69
そら歯に麻酔うって抜くのなら痛くはないけど
ばきばき歯が割られる音を聞きながらやられるで
歯ぐき切る時もあー切ってんなってのは分かる


72:2016/07/08(金) 01:21:54.99 ID:

結構スレ伸びて草

今まで色んなクソスレ立てては即死だったのに気を紛らわすために立てたらこうなるとは


76:2016/07/08(金) 01:22:45.75 ID:

今まで親不知2本抜いたんやが
夏にもう1本抜く予約したわ
しにたいンゴねぇ…


80:2016/07/08(金) 01:23:10.91 ID:

血糊取れたんか やばいで 確かドライなんとかとかいう名前がついてたはず


87:2016/07/08(金) 01:24:26.52 ID:

>>80
ドライソケットやったっけ
怖いンゴねぇ…


103:2016/07/08(金) 01:26:49.95 ID:

上の歯?下の歯?


108:2016/07/08(金) 01:27:29.42 ID:

>>103
上やで


105:2016/07/08(金) 01:27:03.19 ID:

ワイも4本ぬいたけど超有能歯科医やったから全くのノーダメージやったわ ホンマに有能すぎて感謝や


107:2016/07/08(金) 01:27:24.01 ID:

>>105
まっすぐ生えてた?


112:2016/07/08(金) 01:27:50.92 ID:

>>105
口腔外科?それとも開業ンゴ?
全身麻酔で同時に抜いたんか?


150:2016/07/08(金) 01:32:22.65 ID:

>>112
矯正歯科医やったわ 麻酔は部分麻酔で治療は1本ずつやな
なんか矯正歯科の中でも優秀でドイツで賞もらってたから凄い人やったんや

多分一番痛かったの麻酔の針やったわ


115:2016/07/08(金) 01:28:08.49 ID:

レベル的には見えてないのが一番やばくて
次が横向きなんか?


121:2016/07/08(金) 01:28:34.68 ID:

親不知抜くと顔がホッソリするというのは大嘘やで


155:2016/07/08(金) 01:33:50.88 ID:

>>121
片方ずつやったから分かるけど
腫れ引いた時に比べてみたら少しだけ顔のライン違ってたよ


128:2016/07/08(金) 01:29:16.07 ID:

上は余裕って言うけどそんなに違うんか?
ワイは下しか抜いてないけどあの恐怖は上でも二度とやりたくないんやが


132:2016/07/08(金) 01:29:59.87 ID:

>>128
上は重力のおかげなのか大抵素直に生えてきやすいで


149:2016/07/08(金) 01:32:18.71 ID:

全身麻酔ってどこに打たれるんや?


152:2016/07/08(金) 01:33:18.81 ID:

ワイ高血圧過ぎて医者にこのままでは抜けないと言われそのまま放置


160:2016/07/08(金) 01:34:24.51 ID:

治療中にツバを飲む動きが我慢できんのやけどあれどうしたらええんや


168:2016/07/08(金) 01:35:30.32 ID:

>>160
吸ってもらう機械あるやろ


173:2016/07/08(金) 01:36:35.59 ID:

2ヶ月経っても痛いワイはどうすればええんや


183:2016/07/08(金) 01:39:10.29 ID:

>>173
えぇ…それヤバイんとちゃうか
パッパに相談してあげたいが寝たわ
セカンドオピニオン受けた方がええんとちゃうか


174:2016/07/08(金) 01:36:41.17 ID:

ワイ親不知真っ直ぐ生え民、虫歯も無く毎日のフロスも欠かさず高みの見物


180:2016/07/08(金) 01:38:14.21 ID:

>>174
だったらなおさら若いうちに抜いといてもいいんじゃね?


179:2016/07/08(金) 01:37:43.86 ID:

このスレ見てたら耳下腺の穴がキュンキュンしてきたンゴ


歯痛はつらいよねぇ