【悲報】松山英樹、リオ五輪辞退

9d456a60.jpg
1:2016/07/04(月)06:02:06 ID:
ジカ熱や治安にビビった模様

情けなさすぎてガッカリですわ


2:2016/07/04(月)06:02:26 ID:
普通やぞ

3:2016/07/04(月)06:03:07 ID:
エイオキの出番やな

4:2016/07/04(月)06:04:51 ID:
あの治安は誰でも考えるやろ

5:2016/07/04(月)06:09:07 ID:
普通ってのは「お国の名誉のために自らはどうなろうと頑張ってくる」ってのが普通やろ
女子の渡辺は参加したいと言っているし、それが愛国心だと思う

12:2016/07/04(月)06:18:58 ID:
>>5
他人には愛国心を強制するが自分では2chぐらいしかやってない>>1wwwwwwwwwww

6:2016/07/04(月)06:11:28 ID:
じゃあお前はみんなのためだから原発の掃除してこいって言われてするんか?

7:2016/07/04(月)06:13:26 ID:
>>6
それが愛国心やろ
わい団塊やけど最近の若者は愛国心がない
まっとうな人間なら参加拒否はせんからな
甘えとるわ

8:2016/07/04(月)06:13:45 ID:
>>7
自主的に行け定期

9:2016/07/04(月)06:14:22 ID:
>>8
いや、こんなとこで油売る暇あんならいけよ

27:2016/07/04(月)06:28:53 ID:
>>7
まんちんまんちん♪

10:2016/07/04(月)06:16:25 ID:
>>6
なんでそう言う的外れな極論ぶつけてくるの?

11:2016/07/04(月)06:18:46 ID:
>>10
ど真中ストライクで的に当たってる定期

22:2016/07/04(月)06:27:27 ID:
>>10
危険性はあっちの方が高いのに原発程度で極論になってしまうんか…

13:2016/07/04(月)06:20:42 ID:
キモい
愛国と言えば何でもすると思ってるの?
スポーツは契約社会なんだから契約外のことはやる義務はないんだよ
参加するもしないも自由

16:2016/07/04(月)06:22:50 ID:
>>13
治安とか関係なくね?
世界の祭典ならそんなん気にせず参加しろよ

19:2016/07/04(月)06:25:43 ID:
>>16
お前が行けばあ・?・・・

20:2016/07/04(月)06:26:06 ID:
>>19
行けるわけないやん

21:2016/07/04(月)06:27:04 ID:
>>20
お祭りなんだから参加出来るやろ
「世界の祭典」wwwww

23:2016/07/04(月)06:27:59 ID:
>>21
なるほど
言いたいこと伝わったwww

14:2016/07/04(月)06:20:56 ID:
プロ意識高いなぁ

15:2016/07/04(月)06:21:47 ID:
普通にテロ起こりそうやけどな
あんな警備体制じゃ

17:2016/07/04(月)06:23:36 ID:
世界ランキング上位の選手も辞退してて1位の人も辞退したオリンピックとか出る価値ないしなぁ

メダル取ったところで、ジカ熱なってツアーの順位ボロボロじゃ何の意味もないし


18:2016/07/04(月)06:25:07 ID:
ジカ熱で怖気づくとか

24:2016/07/04(月)06:28:17 ID:
あーあ
サンバ女子とやりまくれるチャンスなのに
こいつ童貞なん?

25:2016/07/04(月)06:28:23 ID:
今日も朝からガ●ジがうまい!

26:2016/07/04(月)06:28:47 ID:
オリンピックにゴルフなんて要らんのよ

29:2016/07/04(月)06:31:19 ID:
当たり前やろ!
栗山英樹がリオに何の用で行くねん!

30:2016/07/04(月)06:33:28 ID:
イッチがジカ熱にやられたんやろ

31:2016/07/04(月)06:35:34 ID:
>>ID:t8K「わい団塊世代やけど若い奴は伝染病でしねや」

外野はいつも無責任