【悲報】ハンターハンター、また休載

2424638a.jpg
1:2016/06/30(木) 13:01:54.63 ID:

早すぎませんかね…


2:2016/06/30(木) 13:02:15.02 ID:

10週きちんとやりきったやん


5:2016/06/30(木) 13:04:05.04 ID:

ヒソカスのバトルいらんかったな


6:2016/06/30(木) 13:04:26.51 ID:

コルトピとシャルナークの死であったまったのに一気に旅団全滅まで突っ切ってくれよな
何年後かに再回しても冷めてるわ


8:2016/06/30(木) 13:04:53.96 ID:

もう生きてらんねえよ今回の入院で俺はしぬ


10:2016/06/30(木) 13:05:10.72 ID:

結局ヒソカはトイレ中の無防備な相手を闇討ちしたりして非戦闘員を二人倒しただけか


30:2016/06/30(木) 13:11:14.97 ID:

富樫は休載直前になると下書きみたいな絵で連載しだすから
まだ大丈夫だろ


35:2016/06/30(木) 13:11:52.43 ID:

>>30
嫁が書いてるんだから、ある意味下書きより酷くね


56:2016/06/30(木) 13:15:06.27 ID:

ソースないんやろ?あほくさ


63:2016/06/30(木) 13:16:18.36 ID:

早くソースのリンク貼れよ

ここまで誰も張らないってことはウソなんだよなあ…


98:2016/06/30(木) 13:24:17.75 ID:

今更休載で騒ぐ奴なんておるんやな
連載再開時から織り込み済みやろ


108:2016/06/30(木) 13:25:52.53 ID:

キツイなら月刊行けばええやん


120:2016/06/30(木) 13:27:38.28 ID:

34巻出せるだけのストックはあんの?


209:2016/06/30(木) 13:38:07.95 ID:

結局ハンタ大喜利とか何の効果もなかったな
あるなしに関わらずクソ面白くなかったのが邪魔やったけど


220:2016/06/30(木) 13:39:43.51 ID:

ベルセルクアニメ化ってマジ?


223:2016/06/30(木) 13:40:15.28 ID:

>>220
とっくの昔に決まってるぞ


279:2016/06/30(木) 13:46:26.66 ID:

マジで11連勝がかすむレベルでショックだ………orz


330:2016/06/30(木) 13:53:39.17 ID:

連載してる間売り上げ伸びたの?


339:2016/06/30(木) 13:54:33.96 ID:

腕ぐるぐるがしにそうなんはまじ?


342:2016/06/30(木) 13:54:49.33 ID:

ハンタの最終回が見れずに死んでいった人たちに申し訳ないと思わないの?


368:2016/06/30(木) 13:57:49.77 ID:

半田さえ終わってくれたらもう冨樫なんて用済みで二度と漫画界に現れてくれなくてもいいのに


369:2016/06/30(木) 13:57:54.27 ID:

再開してあまりの展開のクソさに信者が腹いせにヒロアカの売り上げ叩きしてたのは草生えた
売り上げはまだ勝ててないがヒロアカはいずれハンタ抜くと思うで


370:2016/06/30(木) 13:58:01.64 ID:

コルトピとシャルナークが逝って展開にワクワクしてたのに生●しかよ
せめて旅団がどうなるか教えてくれ


392:2016/06/30(木) 14:00:01.20 ID:

ええやん
ごみ漫画やし終わらなくても問題無いやろ


397:2016/06/30(木) 14:00:49.30 ID:

今回の連載分の内容と休載に文句言ってる奴は全員昔からのファンではないと思うわ
薔薇とかナニカのとこよりよっぽど面白かったし


412:2016/06/30(木) 14:02:08.54 ID:

>>397
お前あのヒソカクロロ戦おもろかったん?


405:2016/06/30(木) 14:01:36.10 ID:

お前らワールドトリガー休載のときももうちょい騒いであげろよ


409:2016/06/30(木) 14:01:56.52 ID:

まあ2年なら日暮よりはマシやろ


416:2016/06/30(木) 14:02:35.59 ID:

>>409
そういえば今年日暮出てくるんか


413:2016/06/30(木) 14:02:15.33 ID:

なおウッキウキで幽白連載してた頃


435:2016/06/30(木) 14:05:17.51 ID:

蟻編2003~2011
会長選挙編2011~2013
大陸出発準備編2013~2016

たぶん
王位継承戦編2016~2019
大陸上陸準備2019~2022
暗黒大陸編2022~2032


450:2016/06/30(木) 14:06:09.35 ID:

ハンタガ●ジって蟻編あたりの盛り上がりをまだ夢に見続けてるだけやろ
選挙以降クソつまらんやんか


459:2016/06/30(木) 14:07:48.30 ID:

冨樫「ほならね、自分で描いてみろって話でしょ?」


467:2016/06/30(木) 14:08:34.32 ID:

というかよくこんな休載しまくる漫画追いかけられるな


514:2016/06/30(木) 14:14:44.65 ID:

ヒソカがうんこハンターのまま一年が経過してしまう…


519:2016/06/30(木) 14:15:44.38 ID:

富樫「続きは東京オリンピックで!」


556:2016/06/30(木) 14:20:04.64 ID:

ハンタ載ってたらジャンプの売り上げ上がったソース一度も見た事ないからな
ポジハメの妄想みたいなもんや


562:2016/06/30(木) 14:21:13.12 ID:

>>556
普段読んでない奴がわざわざジャンプ買うわけないしな
立ち読みは増えるやろうけど


569:2016/06/30(木) 14:21:54.80 ID:


580:2016/06/30(木) 14:23:31.65 ID:

結局何週書いたん?


597:2016/06/30(木) 14:25:21.55 ID:

>>580
五週


589:2016/06/30(木) 14:24:20.50 ID:

ベルセルクは三浦がしぬまでに後10冊くらい出ると思えばなんとか完結できるかもな
妖精島終わったらすぐにグリフィスと決着つけなあかんけど


598:2016/06/30(木) 14:25:36.00 ID:

これで休載なら
ハンターハンター連載で
トップ3に入る衝撃展開ってどれを指してたの?


652:2016/06/30(木) 14:32:55.80 ID:

冨樫「BW号の展開のプロットできたでー、再開するわ」
編集「そんなんよりヒソカとクロロどうなったんですかー?w
読者は絶対そっちの方が気になってますよ先生ww」
冨樫「しゃあないじゃあそっち描くわ」
冨樫「なんか読者の評判悪くてやる気無くなったわ」


669:2016/06/30(木) 14:35:28.62 ID:


進撃とテラフォのごった煮クソ漫画でベルセルク描けと言われた模様


674:2016/06/30(木) 14:36:14.90 ID:

>>669
なんでこんな糞マンガ描こうと思ったんやろな


680:2016/06/30(木) 14:38:00.46 ID:

バカに見つかったわー
俺みたいな天才だけが読むべき漫画なのに


686:2016/06/30(木) 14:39:33.86 ID:

冨樫優しすぎて草


693:2016/06/30(木) 14:41:13.34 ID:

ヒソカ対クロロはクッソ楽しみにしてた割りに
しょぼいバトルだったからガッカリだったわ

新展開のヒソカ対全旅団員は面白そうやけど
これも期待外れにならんことを祈る


698:2016/06/30(木) 14:43:11.40 ID:

暗●教室も終わってKBTITもただのホモビ男優に戻りそうだし
尾田一人が頑張ってるだけの雑誌


705:2016/06/30(木) 14:44:33.75 ID:

バスタードとどっちが先に完結するか勝負しようや


717:2016/06/30(木) 14:47:15.39 ID:

もう富樫絵じゃなくてもいいから連載続けてほしい
隔週でもええからたのむ


ハンターハンターは完結してからしか読まないと決めてる