【悲報】ワイ大学生、カンニング冤罪で全単位剥奪

1:2015/01/29(木) 20:14:01.36 ID:

めっちゃ抗議したけど糞教員は聴く耳なし
人生無茶苦茶だわしね


2:2015/01/29(木) 20:14:25.66 ID:

メシウマ


3:2015/01/29(木) 20:14:32.67 ID:

ざまああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4:2015/01/29(木) 20:14:41.01 ID:

でもやったんでしょう?


8:2015/01/29(木) 20:15:03.38 ID:

裁判起こせ


9:2015/01/29(木) 20:15:12.75 ID:

しかも拘束されてから担当教員?の都合で二時間待たされた
しね


12:2015/01/29(木) 20:15:21.77 ID:

顔が犯罪者顔だから仕方ないな
イケメンだったら疑われることもなかったものを


20:2015/01/29(木) 20:17:23.40 ID:

>>12
証拠もないのに拘束やぞ
全然分からんかったから左前の席の奴の答え見ようと悪戦苦闘してたら答案集める直前に声かけられて死亡した


25:2015/01/29(木) 20:17:56.75 ID:

>>20
は?


34:2015/01/29(木) 20:18:42.19 ID:

>>20
全然冤罪じゃない件


38:2015/01/29(木) 20:19:19.10 ID:

>>20
バカすぎワロタ


42:2015/01/29(木) 20:19:25.35 ID:

>>20
証拠はなくてもやろうとしてたんだろ?
お前悪いじゃねーか反省しろ禿


44:2015/01/29(木) 20:19:47.71 ID:

>>20
は?しねよ


16:2015/01/29(木) 20:16:25.37 ID:

普段挙動不審だからだよ


17:2015/01/29(木) 20:16:28.69 ID:

何したら疑いかけられるんだよ
顔のせいとしか考えられん


21:2015/01/29(木) 20:17:23.57 ID:

裁判起こせ徹底的に戦争しろ


22:2015/01/29(木) 20:17:31.46 ID:

カンニングとか最悪だな
おまえは留年したほうがいいよカス


35:2015/01/29(木) 20:18:45.61 ID:

>>22
見ようとはしたが結局見れてない
答案もほぼ白紙や
それを突きつけたんやけど「見ようとしていた気配があったのを複数の人間が目撃してる」とか言われたンゴ


31:2015/01/29(木) 20:18:31.68 ID:

不能犯と未遂の違いとかに詳しい人が必要になりそうな流れ


33:2015/01/29(木) 20:18:39.80 ID:

なにが冤罪だよ


45:2015/01/29(木) 20:19:48.50 ID:

>答え見ようと悪戦苦闘してたら

やっとんがな


50:2015/01/29(木) 20:20:15.23 ID:

なにいってだこいつら
結局答えは見れてないし
証拠はないぞ
目撃証言だけで人生潰されてたまるかよ


63:2015/01/29(木) 20:21:35.37 ID:

しねとか言ってる奴は頭Yてるぞ
状況証拠だけで人生潰されてたまるかよ
そもそも答えは見れてない上に答案はほぼ白紙
なんでそんなんで真面目に頑張った科目まで単位没収されなアカンのや


64:2015/01/29(木) 20:21:40.51 ID:

いや、未遂だろ
お前らもし、犯罪しかけて、結局犯罪しなかったら無罪だろ?


74:2015/01/29(木) 20:22:48.07 ID:

アホすぎ
カンニングペーパー持ち込んだけどそこがテストに出てないからセーフとか言ってるようなもん


75:2015/01/29(木) 20:22:50.81 ID:

お前それコンビニで万引きしようと商品をかばんの中に入れたけどその現場見られて、すぐ商品戻して「取ってねーから!取ってねーから万引きじゃねーし!」って主張してるようなもんだぞ


101:2015/01/29(木) 20:25:49.41 ID:

どっちみちクズだし


107:2015/01/29(木) 20:26:11.34 ID:

全単位って今年の?それとも今までの全部?


132:2015/01/29(木) 20:28:17.94 ID:

今期理科大神楽坂でカンニングしたやつがいたからなぁ
もちろん全単位剥奪されたらしいが


144:2015/01/29(木) 20:29:21.50 ID:

>>132
神楽民だけどそんなやついたの?
何科?


139:2015/01/29(木) 20:28:53.97 ID:

昔なんJで見た

荒らしてる奴恥ずかしいな


246:2015/01/29(木) 21:01:30.69 ID:

例えば万引きしようとして商品に手を伸ばしても周りから見たら商品を取ろうとしてるだけにしか見えないだろ?
つまり意図なんか分かるはずもないのに決めつけてきた教員側が悪い


みんなカンニングはやめようね