【悲報】首相、Facebookで民進党にレスバトルを仕掛ける

97201572.jpg
1:2016/06/27(月) 07:24:35.31 ID:
安倍晋三

今朝放送されたNHK日曜討論で民進党のパートナー共産党の政策責任者である藤野保史議員の「日本の防衛費は『人を●すための予算』」との発言には耳を疑いました。
国民を守る為昼夜分かたず汗を流す自衛隊員やその家族に対する侮辱であり、
憤りを感じます。
もっとも志位委員長も「自衛隊は憲法違反、将来解散する。だけど災害時には活用するし防衛出動もさせる。」との趣旨をテレビで述べ顰蹙をかっています。
そんなご都合主義が通るはずがありません。全く無責任です。
あくまで共産党と共同歩調をとる民進党も同じです。
この無責任な民進党、共産党に日本の未来を託すわけにはいきません。

www.facebook.com/abeshinzo?fref=ufi&rc=p
共産党はやっと取り消したようですが、民進党反応無しですか?どこまでもついてゆきます

www.facebook.com/abeshinzo?fref=ufi&rc=p
コメント途中でした。民進党反応なしですか?どこまでもついて行くのですね。


10:2016/06/27(月) 07:27:16.79 ID:

どこまでもついてゆきます
粘着厨かな?


42:2016/06/27(月) 07:41:56.71 ID:

>>10
完全にストーカーで草


19:2016/06/27(月) 07:30:14.22 ID:

実際この共産の言い種は糞やろ


22:2016/06/27(月) 07:31:53.55 ID:

>>19
普段から言ってる事だからセーフ


21:2016/06/27(月) 07:31:50.58 ID:

民共に入れるゴミはこれ読む程度のアタマもないやろ


25:2016/06/27(月) 07:32:52.44 ID:

めっちゃ早口で言ってそう


35:2016/06/27(月) 07:38:23.57 ID:

民進党関係ないやろこれ


47:2016/06/27(月) 07:43:13.08 ID:

叩かれる理由がさっぱりわからないんだけど、なにが問題なんやこれ?


49:2016/06/27(月) 07:43:43.32 ID:

>>47
ネトサポガリガリ君食われてるぞ


58:2016/06/27(月) 07:50:43.51 ID:

facebookの利用料払ってんの?


59:2016/06/27(月) 07:50:58.84 ID:

自民公明民進維新全員にドン引きされた共産党のぐう糞発言叩くのは自民党に雇われたネット工作員という風潮

むしろ共産持ち上げてる奴がネット工作員なんじゃないんですかね


64:2016/06/27(月) 07:52:15.41 ID:

くそのクソの政党しかないから、比較的ましな政党を仕方なく選んでいるという風潮


79:2016/06/27(月) 07:59:20.25 ID:

>>64
間違いない
選択肢として考えられる野党が欲しいわ


82:2016/06/27(月) 08:00:12.54 ID:

>>79
と毎回言って自民入れてくれンゴやな
それて政治家共はガリガリ君食ってるわけや
ほんまアホらし


68:2016/06/27(月) 07:54:33.12 ID:

叩くべきところはガリガリ君やね
安保とか戦争とかほんまどうでもええ
税金で好き勝手食いまくって開き直るクソ精神


71:2016/06/27(月) 07:56:29.54 ID:

でいう事はそこか?とか
そんなの消費税上げる挙げない経済政策だの喚いてる政治家がガリガリ君すら政治資金で食ってたのがよっぽどいう価値あるわ
税金はこっちの飲み食いで好き勝手使うけど足りないから増税ってな


80:2016/06/27(月) 07:59:30.71 ID:

ガリガリ君食ったンゴ!
せや!これは政治資金ンゴ!


86:2016/06/27(月) 08:01:51.36 ID:

糞の中からマシなの選ぶなんて普通のことやろ
どこの国だって結局一緒やし


91:2016/06/27(月) 08:03:56.64 ID:

民進のポスターの2/3はとらせないって公約草生えた


103:2016/06/27(月) 08:07:37.77 ID:

同じクソなら

下痢便のごとく分裂する民進党よりもカッチカチのウンコの自民党選ぶだろ


104:2016/06/27(月) 08:07:49.75 ID:

山本太郎はヘイトスピーチ規制に反対したり独自路線でそれなりの支持ありそう


106:2016/06/27(月) 08:08:22.90 ID:

>>104
でも山本太郎の支持者は
ヘイトスピーチ規制賛成だからな


107:2016/06/27(月) 08:09:20.33 ID:

山本太郎こそ本来民進党に居るべき存在だったと思うんやがな
いやそんなこと言えばそもそも小沢出すなよという話なんやが


109:2016/06/27(月) 08:10:08.55 ID:

マジでガリガリ君の説明なんでしないの?舛添と何が違うの?


123:2016/06/27(月) 08:17:21.47 ID:

今朝の朝日新聞は元気にアベノミクス失敗について長文解説しとるで


133:2016/06/27(月) 08:20:49.81 ID:

社民党は一体なんで福島みずほそんなに推すんや


138:2016/06/27(月) 08:22:24.02 ID:

>>133
今回一人しか通らんらしいで
かなり前から予測でとるしどこもそうと予測しとる
つまり党首が落ちてあいつが当選よ


139:2016/06/27(月) 08:22:28.68 ID:

>>133
外に名が知れてる奴がそいつしかおらん

中島(マ)+四国IL、なんてチームがNPBに出来たら、どれだけクソでも中島を看板にせなアカンやろ


140:2016/06/27(月) 08:22:36.19 ID:

ていうかリベラルの重んじる価値観(個人の自由、民主主義、人権の擁護)を考えたら
共産主義者と共闘なんてほんまに絶対ありえんのだよなあ。それならまだ民主主義内の敵対勢力の保守でええわってなる
実際、保守とリベラルは極右極左相手に共闘するシーンは海外でも多い

なのに共産と共闘とか言い出す民進執行部ほんま頭おかしい
一部地方支部が反旗翻して自由投票呼びかけてるけどあいつらのほうがまとも


150:2016/06/27(月) 08:24:55.37 ID:

保守速報読んでることをFacebookで自慢する総理はこいつ以降誰も出てこんやろなぁ


154:2016/06/27(月) 08:26:51.94 ID:

平和主義云々の憲法改正批判はどうでもよくて、
単純に自民憲法草案がまともに憲法してないってことに基づいて野党は批判してほしいわ
極端な話改正しても平和憲法を守ることは可能なんやから


171:2016/06/27(月) 08:32:01.40 ID:

>>154
ほんこれ
野党がしっかりしないと与党が腐敗・暴走するのは当然やからな

与党が、何をやっても政権交代されないって状況になったら、
もう国民のための政治なんか行われなくなるからな


186:2016/06/27(月) 08:35:29.45 ID:

>>171
自民憲法見てゾッとしたで
でも国際情勢不安定な今経験ない野党は野党で不安すぎる

思い返すと鳩ぽっぽ総理としては生ゴミやったけど優秀ではあったんやなぁ
鳩山憲法のほうが憲法として遥かにマシやわ


199:2016/06/27(月) 08:37:51.78 ID:

>>186
問題はほとんどの国民がその実知らされてないことだよな

イギリスみたいに投票結果でてから、憲法改正草案とか検索し出すようじゃやばいな


164:2016/06/27(月) 08:29:24.65 ID:

山本太郎を相手にしないのって道に落ちてる犬の糞を避けるみたいなもんやろ


172:2016/06/27(月) 08:32:28.16 ID:

公務中のおやつ代は政治資金ですってか
お前どんだけ給料貰ってんねん
ならその分給料減らせやボケ


180:2016/06/27(月) 08:33:59.25 ID:

>>172
松坂より全然低いけどな


185:2016/06/27(月) 08:35:23.21 ID:

>>180
松坂は税金じゃねーよ


173:2016/06/27(月) 08:33:02.53 ID:

126円にカリカリするビンボメンの呻きをご覧ください↓


191:2016/06/27(月) 08:36:36.20 ID:

たとえ阿部が126円すら払えない雑魚でもケンモメンが126円ごときでうめいてる味噌カスだったとしても

自民党が民主はともかく共産党より下になる事はないから

そもそも民進党なんてツイッターで地震の時に自民煽りしてたろ


197:2016/06/27(月) 08:37:27.19 ID:

野党って無党派層を取り込む気ゼロだよね
なんで?


202:2016/06/27(月) 08:38:26.48 ID:

>>197
無党派層の投票先は民進が一番多いんやけどね


208:2016/06/27(月) 08:39:44.82 ID:

>>202
共産党との連携がうまくいけばええけど
こういうのやられると辛いやろ
山尾のミスやけど


213:2016/06/27(月) 08:40:53.13 ID:

>>208
みんなが思うほど失言なんて票逃げないで
逃げるなら麻生は死んどる


211:2016/06/27(月) 08:40:41.59 ID:

ガリガリガ●ジまだやってて戦慄


218:2016/06/27(月) 08:43:05.65 ID:

自民党憲法改正案
・基本的人権についての項目を全カット
自民松「国民に人権なんて要らないぞ」


『人を●すための予算』はひどすぎんよ・・・