【悲報】新田恵海さん、85日間Twitter更新なし。

c4bd8413.jpg
1:2016/06/28(火) 15:37:11.92 ID:
何かあったのかなあ…


2:2016/06/28(火) 15:37:38.56 ID:

心配だなあ…


5:2016/06/28(火) 15:37:59.30 ID:

なんかあったんか!?


7:2016/06/28(火) 15:38:27.55 ID:

なんもないのに活動止めるんやし引退する気なんでしょ


24:2016/06/28(火) 15:40:49.46 ID:

人●した人間に対してもう許してあげろは流石に草


141:2016/06/28(火) 15:57:23.26 ID:

引退の噂のソースはあのネット記事やろうけど、ああいうのってどこまで信憑性あるん?

記事にしてるくらいだから、まるっきり嘘ってこともないよな?


163:2016/06/28(火) 15:59:27.97 ID:

実際μ’s含む周りの人間ってどうやって接してあげとるんやろ?
特に男のスタッフなんかはみんな黒乳首見とる訳やろ?まともな神経しとったらライブなんて以ての外やんな


257:2016/06/28(火) 16:06:48.86 ID:

お前らラブライバーが本気だしたらどうなると思ってんだ
前例があるんだから書き込みにも注意しろよ…?

アンチは半●し

戦争がしたい

テロ予告


299:2016/06/28(火) 16:10:20.99 ID:

黒(●人●)ビィも黒乳首なの?


306:2016/06/28(火) 16:10:59.83 ID:

はやく乳首の色見せて今回の件が白か黒か証明しろ


337:2016/06/28(火) 16:12:58.95 ID:

仮に黒くなくてもクソデカ乳輪垂れ乳ネキとか呼ばれてそう


371:2016/06/28(火) 16:15:50.31 ID:

三森も過去に出てねーかな


379:2016/06/28(火) 16:16:09.75 ID:

同じ作品に出てる素人が一番得してね?


393:2016/06/28(火) 16:17:05.01 ID:

セクシー女優に出るなら脱色すりゃ良かったのにね
まあ漂白剤みたいなので抜くから発がん性があったりかなり危険なんだけど


410:2016/06/28(火) 16:19:03.02 ID:

ブスでオバサン体型だから男優があんまり嬉しそうじゃないの笑う


415:2016/06/28(火) 16:19:23.19 ID:

20歳で経験人数13、14人ぐらいで、3P経験してて黒乳首で口臭がきついみくちゃんとは関係ないのにどうして


494:2016/06/28(火) 16:28:04.99 ID:

声豚のいいところは、どんなにブスでもどんなキャリアでも声優と肩書がつけば
応援してくれること

声優と肩書がない奴が声優すると無条件で叩くけど
どんなにクソでも声優と肩書がつけば途端に応援してくれるんやから


510:2016/06/28(火) 16:30:58.07 ID:

どんな口臭してんのやろな


564:2016/06/28(火) 16:39:32.05 ID:

まぁ何故かセンターでトップ扱いだったとはいえ
疑惑前からテレビ出るたびに豚が踊ってるとか揶揄されてたし
少なくとも人気ナンバーワンではなさそうやしまだダメージ少ないんやろな

これが久保ユリカとか南條なら死人とか出てたんやろか


627:2016/06/28(火) 16:45:56.15 ID:

デビュー前に事務所に打ち明けて素人図鑑の権利を買収しとくべきやったね
無理やろうけど


656:2016/06/28(火) 16:49:48.59 ID:

ジュニアアイドル上がりとか地下アイドル上がりのやつは
ある意味出自しっかりしてる分安全なんやね


674:2016/06/28(火) 16:52:11.02 ID:

Mr.S@μ’sic forever!! ?@thirdplanet1028
@Nitta_Emi @LoveLive_staff
勝手な行動かも知れませんが、英語を使って今回えみつんがどれだけ言われなき批判を受け傷付いているか、
海外のラブライバーさんの知り合いに英語と中国語で広めて頂きました、
世界中からえみつんにエールを送るようにって!勝手でごめんなさい


719:2016/06/28(火) 16:59:26.38 ID:

新田じゃなくて他の普通の人気声優だったら良かったのになあ
なんでよりによってこいつなん


750:2016/06/28(火) 17:03:06.91 ID:

ラブライブの中でももっと綺麗な声優さんなら興奮したのに
あんなダルダルの体と黒乳首はまったく得した気がしない
ジャンボ宝くじ二等で10万円でしたみたいな・・・死んでもしに切れないわ


780:2016/06/28(火) 17:07:30.25 ID:

もうパチ●コのお仕事しかない

新田恵海がCV担当の1000ちゃん、仲間と一緒にメジャー進出
新田恵海がキャラクターボイスを担当するパチスロメーカー
「オーイズミ」の宣伝キャラクター・1000ちゃん。
彼女のメジャー1stシングル「☆STARRY☆」が、
8月3日にキングレコードよりリリースされる
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000021-natalien-musi


796:2016/06/28(火) 17:10:21.68 ID:

ラブライブ知らなそうなセクシー女優女優が励ましの直リプ送ってたのはさすがに草生えた


820:2016/06/28(火) 17:14:10.80 ID:

誰とは言わんが素人物セクシー女優に出てた声優を他に知っている
某アイドルアニメに出てた子や
この事に気付いてるのはワイ含め極少数
この秘密は墓場まで持っていく


832:2016/06/28(火) 17:17:53.73 ID:

新田恵海って本名らしいけど
検索したらセクシー女優の話題ばっかやぞ
こんなもん結婚したら子供にはどうすんだろ


何も悪いことしてないのにね・・・