【悲報】桐谷美玲さんの太もも 細過ぎる これ魅力感じるか?

1:2016/06/27(月) 07:14:00.24 ID:

女優の桐谷美玲(26歳)が6月26日、自身のInstagramに、写真撮影のオフショットを投稿。
細身の身体への憧れや称賛が出る一方で、露出している太ももの細さなどから、痩せすぎを心配する声も寄せられている。この日、桐谷はショートパンツにブーツといった秋冬物とみられる服装で、ポーズを決めている姿をパチリ。

これにファンからは「足が細いなぁ」「ほそー!」「足やばいもうちょっと体重増やしていいと思います!」
「ほっそいぃい!!!!!」「あしほそーーー」脚細すぎです!汗 体調とか大丈夫なんですか?」
などの声が出ているようだ。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/6/27 03:40 ナリナリドットコム
netallica.yahoo.co.jp/news/20160627-28254587-narinari


130:2016/06/27(月) 08:17:06.02 ID:

>>1
ローキックしたい


166:2016/06/27(月) 08:50:08.37 ID:

>>1
河北より全然健康的でok


433:2016/06/27(月) 18:00:36.80 ID:

>>1
めっちゃ良い!
こんな細い脚の子と一緒に暮らしたい
うちの嫁上半身もお●ぱいもガリガリなくせに脚だけは太いだよな
脚が細くて二の腕ぽよぽよが良い
お●ぱいより二の腕の方が触ってると気持ちいい


3:2016/06/27(月) 07:15:19.52 ID:

ほれ、見れい


8:2016/06/27(月) 07:16:33.01 ID:

鳥のもも肉買ってきて見てたほうがマシ


10:2016/06/27(月) 07:17:12.29 ID:

>>8
俺は細めの大根にしとくわ


13:2016/06/27(月) 07:19:14.97 ID:

日本人女性って、痩せれば魅力上がるとか勘違いしてるよね。 程よく肉ついてた方が女性らしいのに。


26:2016/06/27(月) 07:24:54.63 ID:

>>13
痩せてるのを持ち上げてるのなんて芸能界だけなのに皆乗っかってるよな


30:2016/06/27(月) 07:26:41.28 ID:

>>26 まぁ、芸能界はテレビ映りがあるからね。 一般的に見たらガリガリ過ぎるよね。


29:2016/06/27(月) 07:26:36.95 ID:

>>13
日本人に限らず世界的に女は痩せたいトレンドみたいだな


39:2016/06/27(月) 07:28:37.33 ID:

>>29 何だろう、ある程度腹出てなくてムッチリした脚の方が魅力的何だけど自分的には。


43:2016/06/27(月) 07:29:33.85 ID:

>>39
女の痩せたい願望と男の髪の毛生やしたい願望は謎だよね


64:2016/06/27(月) 07:36:49.62 ID:

>>43 男の禿もさ、無理に8、2分けするくらいなら自分ならツルツルにするわ。 女々しい。


82:2016/06/27(月) 07:42:25.79 ID:

>>64
こいつデブかな


101:2016/06/27(月) 07:54:59.95 ID:

>>13
芸能界がそういうところなんだよ
異常だと思うよ


103:2016/06/27(月) 07:57:03.20 ID:

>>101
むしろデブがキャラとして許されるのは芸能界のほうだろ
痩せすぎ目指すのは一般人も同じ


272:2016/06/27(月) 11:19:05.38 ID:

>>13
ほんこれ
いくら力説しても納得してくれる子は一人もいなかった
ニーソ履いた時の太もものむっちり段差は天竺のありがたい経典より重要


358:2016/06/27(月) 13:54:03.83 ID:

>>13
程よくってのはただ痩せるより難易度が遥かに高いんだよ
だからガリガリ体型に逃げる


16:2016/06/27(月) 07:21:11.93 ID:

こういう女は骨盤が当たって痛いんだよ


19:2016/06/27(月) 07:22:03.86 ID:

過食嘔吐やろなー肌荒れ酷いしホルモンのバランスも悪そう


33:2016/06/27(月) 07:27:02.68 ID:

でも桐谷は良い鶏ガラ


35:2016/06/27(月) 07:27:30.97 ID:

>>33
篠崎みたいな豚キムチもまたなぁ


49:2016/06/27(月) 07:31:56.84 ID:

こういう女って挿れてもスカスカで気持よくないんだよなぁ


52:2016/06/27(月) 07:32:45.22 ID:

>>49
マン屁すごそうだもんな


51:2016/06/27(月) 07:32:30.11 ID:





参考例


59:2016/06/27(月) 07:34:29.17 ID:

>>51 こんな仕事やだ(>_<)


139:2016/06/27(月) 08:28:55.75 ID:

>>51
何度みても武井咲はわらう


313:2016/06/27(月) 12:33:44.98 ID:

>>51
これって内心キモいわ~って思いながら握手してるのかなあ?それとも仕事と割り切ってるんかなあ?


365:2016/06/27(月) 14:04:15.72 ID:

>>313
まじかよキモすぎって思ってるけど仕事だから割り切ってるに決まってるだろ。
後でめっちゃ執拗に洗ってアルコール消毒してるよ。


71:2016/06/27(月) 07:40:06.58 ID:

女って男にモテるために必死でダイエットするよな
その証拠に結婚して男漁りする必要がなくなった主婦はデブばっか


79:2016/06/27(月) 07:41:51.92 ID:

>>71
男って女にモテるために必死で増毛するよな
その証拠に結婚して女漁りする必要がなくなった旦那はハゲばっか


283:2016/06/27(月) 11:32:46.42 ID:

>>79
ハゲでも結婚して余裕ができてからが一番女漁りするぞ


77:2016/06/27(月) 07:41:36.90 ID:

でもお●ぱいは大きいというギャップがたまらん


86:2016/06/27(月) 07:43:20.30 ID:

>>77
天然物なのか?


85:2016/06/27(月) 07:43:12.99 ID:

連れて歩くなら細身な娘

やるならチョイぽっちゃりした娘


91:2016/06/27(月) 07:46:10.32 ID:

>>85
ぽっちゃりよりむっちりのほうがいいなぁ


105:2016/06/27(月) 07:58:28.92 ID:

ガリガリの女には勃起しねえ。病的にしか見えない。が、女はガリガリを目指してんだろ?健康的じゃないよね。


114:2016/06/27(月) 08:03:23.11 ID:

桐谷「髪、切りました」


401:2016/06/27(月) 15:36:00.02 ID:

>>114
可愛いな


129:2016/06/27(月) 08:16:25.84 ID:

少女漫画家の世界だな


134:2016/06/27(月) 08:19:42.46 ID:

AKBはプロやなw


144:2016/06/27(月) 08:37:26.91 ID:

細いのはいいけど短か杉内?


173:2016/06/27(月) 08:55:29.70 ID:

細いのが悪いんじゃないのよ
太いのも悪くないのよ細いのも太いのもみんな良いの


175:2016/06/27(月) 08:57:11.25 ID:

はっきりいって丁度いいくらいで美しいと思う
モデル体型なら最低限これくらいは必要
パリコレモデルなんかもっと細い
女のいう普通体型ってマジでデブなんだよなぁ


186:2016/06/27(月) 09:05:19.61 ID:

東アジアで昔はコリアが美人国と思ってたが
今は中国だな大陸だから雑種が多いしな
インドとイスラム圏が1番美人だと思う


332:2016/06/27(月) 12:53:50.71 ID:

>>186
インドとかアラブ系は美男美女おおいよな
吸い込まれる様な瞳がたまらなく美しい


190:2016/06/27(月) 09:10:11.77 ID:

ぜんぜん関係ないんだけど、こないだ
ミイラみたいに痩せこけた男女が元気よくチャリ漕いでるのを見かけて
ギョッとした


196:2016/06/27(月) 09:20:45.95 ID:

桐谷美玲にダメ出しできるって お前らの彼女とか嫁とかどんだけレベル高いんだよ


204:2016/06/27(月) 09:28:58.38 ID:

>>196
どこから書いてるの?


282:2016/06/27(月) 11:32:38.77 ID:

>>196
地図にない島って初めて見た


210:2016/06/27(月) 09:33:53.36 ID:

ガリはクサマン


223:2016/06/27(月) 09:49:17.08 ID:

ないな
告白されても付き合うかどうか考えるレベルで魅力ない


242:2016/06/27(月) 10:14:22.03 ID:

>>223
絶対ないから安心しろ


254:2016/06/27(月) 10:41:06.52 ID:

あとほんの少し太いくらいが良い


258:2016/06/27(月) 10:47:18.69 ID:

>>254
中年太りしたときにちょうどいい感じになる


277:2016/06/27(月) 11:30:14.35 ID:

お肉食べさせたいw


305:2016/06/27(月) 12:21:15.49 ID:

ほぼパイプ椅子


308:2016/06/27(月) 12:26:43.11 ID:

>>305
小6だな


355:2016/06/27(月) 13:50:15.18 ID:

どうやったらこんなに脚細くなるんだよ
羨ましいわ
陸上やってたせいで脚が痩せれない


380:2016/06/27(月) 14:34:58.59 ID:

対照的美人


384:2016/06/27(月) 14:43:16.88 ID:

この人よく見るとブスだよね


386:2016/06/27(月) 14:47:49.77 ID:

>>384
桐谷美玲は鼻と口の形悪いし平面顔だから
映す角度によってかなり微妙になるし


389:2016/06/27(月) 14:58:02.45 ID:

桐谷美玲、阿部サダヲ、田辺誠一
兄妹か血縁かと思うくらい似てる


399:2016/06/27(月) 15:30:20.26 ID:


422:2016/06/27(月) 17:23:42.28 ID:

放送禁止レベルのガリガリやろ
憧れるヤツでるから映すべきじゃないな


451:2016/06/27(月) 20:56:45.18 ID:

>>422
モザイク必須だよなw


465:2016/06/27(月) 21:40:48.37 ID:

肌が汚いんだよなこの子
官兵衛出てた時は滅茶苦茶可愛かったが修正されてたんだろうな


可愛ければええんやで