【悲報】林家木久扇ゲイだった。 43歳年下青年との濃密プレイで「翌日も痛かった」

24957ef4.jpg
1:2016/06/26(日) 23:44:39.61 ID:
円楽不倫の次は、木久扇の“ゲイ”が暴露される!? 『笑点』メンバーにスキャンダル続発の兆しそんな『笑点』周辺に関して、放送作家の高田文夫が「次は木久ちゃんが写真週刊誌のターゲットになる。新宿2丁目がにぎやかになる」と、ラジオ番組ではしゃいだことで、林家木久扇への注目度が上がっている。
『笑点』メンバーで最長老となった木久扇は、「ヤーネ!」というオネエ言葉を連発、座布団運びの山田くんに蹴りを入れられて転がるときの“乙女なしぐさ”などもあり、“ゲイ疑惑”が以前からウワサされていた。
かつて彼は、サイドビジネスで「木久蔵ラーメン」というラーメンチェーンを展開。ニューヨークに出店しようと渡米した際にハードゲイに触発されて、帰国後、好んでハードな革ジャンを着るようになったというエピソードもある。
そんな疑惑を抱えてきた木久扇、数年前に43歳年下の青年に「濃密ゲイプレイを堪能した」と暴露された。青年は「翌日も痛かった」と、木久扇の激しさも告白。
しかし、新宿2丁目では、当時、羽振りがよく、気前がいい木久扇について、「木久ちゃんが客についたらラッキー」と言って歓迎していたという。
そんな木久扇の“ゲイ伝説”は新宿2丁目だけでなく、なぜか名古屋でも有名だった。「名古屋のゲイが集まるサウナに出没する」とか「ゲイ専用のラブホテルで目撃された」という都市伝説が以前からある。
さらに、後輩落語家の快楽亭ブラックが「師匠は痔の手術の時にアナル感覚を覚えた」と、“開眼”した動機を面白おかしく語ったことで、木久扇の疑惑は一部ではすでに有名になっているのだ。

news.livedoor.com/article/detail/11688340/


14:2016/06/26(日) 23:50:35.36 ID:

>>1
それ数年前どころか十数年前だろ
確かゲンダイか東スポだったな


17:2016/06/26(日) 23:51:57.78 ID:

>>1
なんか昔タイかどっかの少年買った疑惑なかったっけ?


23:2016/06/26(日) 23:56:37.50 ID:

>>1
何を今さら…若い頃の三輪明宏とアッーしたがったオッサンだぞwwwww


25:2016/06/26(日) 23:57:26.77 ID:

>>1
青年の方が痛がるってことは…
菊蔵のまだカチカチなの?


135:2016/06/27(月) 05:46:39.40 ID:

>>1
木久蔵ラーメンが過去形になっとる


5:2016/06/26(日) 23:47:41.83 ID:

昔、テレビでピーター見て「これ、いくらで出来るの?」
と木久蔵(当時)が言ったんでそ。


11:2016/06/26(日) 23:49:13.61 ID:

>>5
ぶはっw


12:2016/06/26(日) 23:49:13.63 ID:

>>5
誰に聞いたんだろ


15:2016/06/26(日) 23:50:45.20 ID:

>>5
俺はかつての三輪あきひろにそう言ったと聞いたが


24:2016/06/26(日) 23:57:17.42 ID:

>>15
美輪明宏を見て 「ああいう子と寝たら高いんでしょうね」と呟いたってネタな
でも美輪明宏は木久扇より年上なんだしそんなこと言うかなと疑問


6:2016/06/26(日) 23:47:44.69 ID:

ゲイのこやし


63:2016/06/27(月) 00:15:30.99 ID:

>>6
うまいな


119:2016/06/27(月) 02:07:33.91 ID:

>>6
もっと評価されていい


209:2016/06/27(月) 12:38:33.51 ID:

>>6ワロタ


7:2016/06/26(日) 23:48:02.34 ID:

ラーメンを入れたり出したりのピストン運動か


19:2016/06/26(日) 23:53:06.82 ID:

>>7
味噌ラーメン開発中ですか…(´;ω;`)


13:2016/06/26(日) 23:50:25.22 ID:

>快楽亭ブラック

あれ?美味しんぼの登場キャラじゃなかったっけ?


45:2016/06/27(月) 00:05:56.20 ID:

>>13
ブラックは明治時代だったか、外国人が落語家になって名乗った名前で
それを美味しんぼは使ったと思う。
で談志門下のハーフの弟子が襲名して二代目として名乗ってる(談志門は破門、名古屋を拠点としてるらしい)


18:2016/06/26(日) 23:52:09.96 ID:

いやんばかん
そこはおへそなの


146:2016/06/27(月) 07:04:22.25 ID:

>>18
ヘソ姦とか難易度高いな


20:2016/06/26(日) 23:54:29.53 ID:

男専用ラブホなんてあるのか?二丁目にも無いぞ?


27:2016/06/26(日) 23:58:11.06 ID:

>>20
火事になったボロホテルがそうだと聞いたことある


29:2016/06/26(日) 23:59:33.49 ID:

>>20-21
大阪の北欧館ってのが有名


35:2016/06/27(月) 00:01:54.34 ID:

>>29
調べたらデブ専かよ業が深いな


102:2016/06/27(月) 01:08:28.10 ID:

>>29
あそこの前で、ハゲ散らかしたジジイと若い男がキスしてて、走って逃げたことあるけれどw


148:2016/06/27(月) 07:14:51.51 ID:

>>102
悪いことしてないのになぜ逃げる?
意味不明だ。


21:2016/06/26(日) 23:55:02.77 ID:

ゲイ専用ラブホってなんだよ…そんなもんがあるのかよ


28:2016/06/26(日) 23:58:24.35 ID:

堀潤「はやしやきくせんさん」
スタッフ「きくおう(ボソッ)」
堀潤「えっ?」
スタッフ「きくおう」
堀潤「あっ?」


60:2016/06/27(月) 00:12:43.19 ID:

>>28
よく見たら、「翁」じゃないんだな


200:2016/06/27(月) 11:08:36.50 ID:

>>28
菊 オウ!


47:2016/06/27(月) 00:06:31.49 ID:

伊集院が木久扇にシャワー浴びてるときにいたずらされそうになったって言ってた

まぁ名前はごまかしてたけど聞く人が聞けば木久扇って分かる感じだった


55:2016/06/27(月) 00:10:31.46 ID:

>>47
元師匠の現円楽ならわかるが木久扇と同じ風呂に入ることなんてあったんか


170:2016/06/27(月) 09:09:58.81 ID:

>>47
「第二関節までは許した」っつって聞いてた電気グルーヴの面々を
引かせてたなあ・・・。


227:2016/06/27(月) 20:34:22.35 ID:

>>170
ああそうだそうだ話教えてもらえるなら、我慢しようみたいな感じだったか
その甲斐あって、後日前座に似合わず大ネタを披露する楽大青年の姿があった、と


51:2016/06/27(月) 00:08:27.18 ID:

菊ちゃん


71:2016/06/27(月) 00:23:48.65 ID:

>>51
あ な~る


87:2016/06/27(月) 00:46:35.60 ID:

>「師匠は痔の手術の時にアナル感覚を覚えた」

そう言う快楽亭ブラックの方がよっぽどゲイっぽい風貌なんだが





90:2016/06/27(月) 00:50:16.10 ID:

>>87
昔銀座線で見たなあ


92:2016/06/27(月) 00:51:33.62 ID:

>>87
森の中で混紡持って走り回ってそう


94:2016/06/27(月) 01:01:39.24 ID:

>>87
緒川たまきもよくこんなのと結婚したよなー。


176:2016/06/27(月) 09:25:14.57 ID:

>>94
緒川たまきが結婚したのはケラだろ
まぁよくあんなのと結婚したってのは同じだが


160:2016/06/27(月) 08:20:55.03 ID:

>>87
いつの間にこんな老けたんだー!!!


110:2016/06/27(月) 01:28:32.84 ID:

見た目、小遊三の方がアレな人に見えるんだがなぁ


114:2016/06/27(月) 01:39:17.87 ID:

>>110
こゆうざはうつ病っぽい
コーラックは一番兄貴分っぽいつまらないけど


118:2016/06/27(月) 01:55:09.27 ID:

そりゃこんなCD出せばな


125:2016/06/27(月) 04:48:28.76 ID:

>>118
こんな とか言うけど傑作だぞ


128:2016/06/27(月) 04:57:53.25 ID:

性同一性障害の人が同性が好きなように見えてもゲイの括りにならんからな
これ豆なしらんけど


129:2016/06/27(月) 04:58:52.34 ID:

>>128
海外では、一括りにされてるよ


133:2016/06/27(月) 05:30:28.23 ID:

笑点再編で乗っ取りを図って失敗した某新興宗教団体がまた暴れてるのか


149:2016/06/27(月) 07:24:16.44 ID:

>>133
kwsk


161:2016/06/27(月) 08:29:41.26 ID:

師匠も知ってて
菊臓って名付けたんだろうね


214:2016/06/27(月) 13:56:16.05 ID:

>>161
馬鹿失礼なこというな菊と象がコンニチハに決まってんだろ


169:2016/06/27(月) 08:56:34.52 ID:

君達なんでそんなに詳しいの?


171:2016/06/27(月) 09:12:28.88 ID:

>>169
すまないがホモ以外は帰ってくれないか


180:2016/06/27(月) 09:39:46.36 ID:

ニューヨークに出店しようと渡米した際にハードゲイに触発されて、帰国後、好んでハードな革ジャンを着るようになった

こういう事か


184:2016/06/27(月) 10:13:15.98 ID:

淀川長治、 水野晴郎 、オスギ、そして木久蔵、映画好きはみんなそっち系なの?


222:2016/06/27(月) 18:52:47.92 ID:

>>184
天野も映画に詳しいんじゃ


185:2016/06/27(月) 10:16:13.74 ID:

中山きんにくんはアメリカに筋肉留学してる時にマッチョどもに掘られたんだっけ?


187:2016/06/27(月) 10:20:29.19 ID:

>>185
帰ってきたあいつを見て、その凄惨さに背筋が凍えたわ


192:2016/06/27(月) 10:27:40.29 ID:

最近のTV業界、男性軍ってほとんどゲイじゃない?
なんかゲイじゃないと売れないみたいなさ。多分、誰かが推してるんでしょ、そんな人達を売れさすように約束して。
で、やっぱそういう人達もゲイでさ。  芸能界ってやっぱ男前や美男が多いから、そんな奴らをほっとくわけないよねゲイもさ。


223:2016/06/27(月) 18:53:32.43 ID:

>>192
ゲイ能界だもん


196:2016/06/27(月) 10:48:26.15 ID:

もう菊王に名前変えて堂々とやれよ


197:2016/06/27(月) 10:57:35.98 ID:

>>196
菊凹だな


211:2016/06/27(月) 12:41:17.55 ID:

伊集院も木久扇に体売ったんじゃなかったか


226:2016/06/27(月) 20:29:12.33 ID:

>>211
第二関節まで入れられた、とか言ってたような


217:2016/06/27(月) 17:50:32.49 ID:

ラーメン屋にフラ~っと立ち寄りラーメン1杯だけ注文して数口啜ったあとの残りは弟子に食わせてた
キショい


228:2016/06/27(月) 20:39:38.61 ID:

>>217
それはキモい弟子が可哀想